TOP

二次元好きな僕でも萌え系の風俗店には行ってます。そこでの体験談です。

風俗のポータルサイトは便利過ぎるかもしれないですね

ポータルサイトは本当に便利です。例えば自分の場合は池袋の風俗を利用する際はまずポータルサイトを見ます。これがある種の常識になっていると言っても決して大げさではないほどポータルサイトは便利です。
まずチェックするのは風俗だけではないですけど、インターネットという文化ではまずは情報が集約させることになるポータルサイトにアクセスしておけば間違いはないんですよね。いわば絶対に楽しめると言っても決して過言ではないんです。それだけに、まずはポータルサイトをチェックするという人も多いと思うんですけど、自分もそうです。あれだけしっかりと情報をチェックすることが出来たらいろいろなものを見れますよね。
しかも凄いのがポータルサイトは無料ですもんね。役割としては風俗情報誌と同じものだと思いますけど、風俗情報誌は有料でしたしね。比較するようなものではないとの声もありますけど、池袋の風俗を探すという点では同じなので、やっぱりポータルサイトの便利さが際立っていますよね。

天然な彼女は池袋で一番可愛かった

風俗を利用するとき、風俗嬢とは会話も楽しむようにしています。プレイして抜いて終わりじゃちょっと味気ないじゃないですか。せっかくだしってことで風俗嬢とは会話もいろいろと楽しませてもらうようにしているんですけど、この前池袋で遊んだSちゃんはどこか天然風味で、あまり話が噛みあいませんでしたけど、それがまた良かったです(笑)
きっと彼女が職場の後輩とか同僚とかであれば、かなり苛々していたかもしれませんけど、風俗なんです。その時間だけの付き合いだと思ったらそんな部分さえ面白いって思えますよね。それにおかしなことばかり言っている一方で常ににこやか。愛嬌のある天然って最強だと思うんですよね。
だからその日の風俗は最後まで満足感で包まれました。彼女相手であれば話しているだけでも満足出来るんじゃないかなと思った程。でも彼女は会話だけでなくマシュマロボディとも言うべきふかふかな体つきで最高でした。だから満足感に関しては相当なものになりましたね。Sちゃんは池袋の風俗嬢の中でも最高に良かったです。